トップページへ

 
2017.04.19 Wed

使い方しだい。

Quadrophenia

 

20170429212052.JPG

Coffee Roaster & Spice Curry    Quadrophenia

 

アルパーク近所の懐かしい店舗、カレーにこだわったカフェになっていた。

以前はお仕事も頂いていたクアドロフェニア(四重人格)洋物靴とブテックだったけど、

山本オーナーが店舗を貸しているらしい。

看板も内装もほぼそのままで、でもオーナーが変わればやっぱりお店は

ぜんぜん変わるね。

 

 

 

20170429212622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170429212031.JPG

カレーは申し分のない味わいで美味しいね〜

 

 

 

20170501213121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口のすぐ横には、小さな焙煎機まであって

じつはこいつ、見覚えがあるもので、

小ロットずつならではのロースト、キレもいい。

 

この日はちょうど私が誕生日だったので、

プレゼントでオリジナルのドリップパックを

頂いた。これが味もだけどたっぷり量もあって

美味しい!

よくある大手さんのとは

比べもんにならんね〜

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

20170501213224.JPG

RAINBOW  SOKO

HIROSIMA  2017

 

その足で近所のレイボー倉庫・広島の現場へ。

いたいた、相変わらず自ら最前線で施工しているハンドミーダウン、木下さんだ。

今年もまた 東京環境展でもお世話になります。

 

 

 

20170501213330.JPG  20170501213205.JPG

全体的にかなり仕上がってきたね。

 

 

20170501213248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手描きでささっと仕上げているサイン、どれも素敵だな。

これは簡単にできそうで、できないレベル。

 

 

 

20170429212003.JPG

この2階に上がっての正面アプローチ、かっこいいな〜

 

 

 

 

20170429211931.JPG

オープンまで間近ですよ。楽しみだな〜