トップページへ

 
2016.06.11 Sat

 

IMG_0923.JPG

松山三津浜港にて、現場検証。看板を立てるのだけど、これが島育ちの自分には

なんともざわつく景色。

 

 

 

IMG_09311.JPG

視界に入る全てが、遺伝子レベルで受け入れられる。

毎週行っている松山のすぐ先っちょに、こんな感動があるなんて。

この緩やかに曲がったトタン屋根のお家には、ちゃんとした生活があった。

 

 

 

 

IMG_0941.JPG

廃船になった古いフェリーかなんかを、船着き場にして余生を過ごさせる。

瀬戸内海の魚港アルアル。

 

 

 

IMG_0952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり古い造船所を抜けていく。

壁にはたぶん、ペンキの試し塗り。

 

 

 

 

 

IMG_0954.JPG

ここは昔の香港か? ベトナム? この人が何をしてるのかさえ、わからなかった。

 

 

 

 

IMG_0956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0958.JPG

足場板をダイレクトに壁板にして鎧張してる。 WOODPRO 顔負け(笑)

 

 

 

 

IMG_0964.JPG

おそらく残った部材で適当につくった門扉。 この2色のペンキも、奥に見えるクレーンなどにつかった残りもの。

 

 

 

 

IMG_0996.JPG

さて、そこから水泥町「 マテラの森 」現場へ。  看板デカイ! だいぶんできてきたよ。

 

 

 

IMG_1010.JPG

四国初、バーベキューコートの建屋も もうすぐ完成。

 

 

 

IMG_1007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブインで

ここまで凝ってる創りのトイレ、西日本でも

そうはないんじゃない?

さて開店まで、そろそろ追い込みです。