トップページへ

 
2015.06.08 Mon

21世紀は来たけどね。

焼肉ハウス 21

 

IMG_9833.JPG

焼肉ハウス 21

五日市の老舗焼肉店。経営を二代目に継承されたので、改めて会社のロゴデザインをさせていただいた。

社長を筆頭に、若い世代のスタッフさんに向けての依頼だったので

攻めのロゴを10案ほど出したけど、決まったのはもっともオーソドックスなこのデザイン!

コンセプトとしては 龍のように昇る2つの S と、3つの事業展開を表現したもの。

新社名を登記され、まずはいい名刺ができた。お店のサイン展開等はまだまだ先だから

五日市の皆様には見慣れたあのダサい(失礼)超大型看板が、映画ブレードランナーのごとく輝いております。

 

 

 

IMG_9842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PET SALON

Dog House 21

 

 

 

その店の隣に姉妹店で、 ここいらでは人気のペットサロン ドッグハウス21がある。

焼肉店の牛型大型看板があって、ぜんぜん目立たないんけど(笑)

トリミングやペットホテル、大型犬のシャンプー等もできる。

焼肉屋さんとペットサロン。道路一本へだて、なんという展開(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9485.JPG

さて、やっとキリがいいところまで お仕事できて、ここを紹介いただいた業者の社長様から

接待を受けました。カネショウ以来の久々、焼肉ですよ! うれしいなぁ〜

 

 

 

IMG_9493.JPG

 

 

 

IMG_9499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

見ればわかるでしょ〜

もちろん美味しいです。

五日市でもかなりの人気店、

ランチも有名なんですね〜

 

 

 

IMG_9496.JPG

ステーキレベルの一枚お肉がでてきました〜 ウマイ〜

 

 

IMG_9502.JPG

それに全体的に安いですね〜 これは流行ってる訳です。

 

 

 

IMG_9500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。。。 また行きたいなぁ。