トップページへ

 
2015.05.18 Mon

 

IMG_88941.JPG

osteria  Angolino 

 

広島の業界でも、ちょっと有名人?な方とランチに。緊張するなぁ〜

住吉のオステリア  アンゴリーノへ。初めてだけどこんなところに? な、こだわりの正統イタリアン。

このイカ墨を練り込んだパスタ、タリアッテレかな? 久しぶりにこんなパスタ、食べたよ。

 

イカ墨ながら、とてもやさしい味わいに仕上げてくる。

 

 

 

 

IMG_8889.JPG

前菜もクールに。もういちょっとボリュームがあったらいいなぁ。

 

 

 

IMG_8899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザートがまた、なんともなつかしい〜 めちゃくちゃ美味しい! ボネだ。

アマレッティはなかったけど、これは秀逸。それとこの合わせてある、これまた美味しいセロリのジェラート!

ごちそうさまでした。

 

あっという間、いい ひとときだったなぁ(一方的だけど・笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_8898.JPG

ここはなかなか見たことのないタッチで大胆な壁画が描いてある。なんでもオーナーの奥さまが描かれたとか?

Facebook にも その過程も載っていて、おもしろい。

 

 

 

 

 

IMG_8902.JPG

それにしても上手い。私より基本がしっかりしてる。負けた(笑えん)

 

 

 

 

 

IMG_8904.JPG

進撃の巨大野菜(笑)に感銘しつつ・・・また来よっと!