トップページへ

 
2015.02.14 Sat

 

IMG_4971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEKIRARA  DESIGN

Bono  Bagel

 

 

グラフィックデザイナーの関浦さんと

ボノベーグルのせきうらるりこさんの

コラボ展へ。

 

d & b, 展  

READAN" DENT

 

場所は近所のリーダンディート。

これは行かなきゃ。

 

 

 

 

IMG_4977.JPG

目的はやっぱりこれ。新しくなって復活したボノベーグルは、ヒイキなしに美味しくなっている!

仕事柄パンにはうるさい、中でもベーグルにはこだわりがある。

このモントリオールスタイルのベーグルは、一般のベーグルより製法に若干違いがあるのだが、手間な分

風味や甘みがちょっと違う、これがいいんだよ! 

一時販売をお休みしていたけど、このスタイルのなるまで試行錯誤したらしく

初心に戻って作ったらこうなったって。またここからなんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5002.JPG

関さんデザインのボノベーグルグラフィックス。こうして並べてみても秀逸。

 

 

 

IMG_5000.JPG

写真もどこかヌケ感があって、かわいい。

 

 

 

 

IMG_5012.JPG  IMG_4995.JPG

オリジナルのグラノーラやコーヒー、グッズも販売。     

 

 

 

 

IMG_5004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に来たけど、リーダンディートのアイテムもやっぱりいいなぁ。

 

 

IMG_5010.JPG

食品そのものや食関連グッズを並べるのは、やっぱり時流なんだね。

 

 

 

 

IMG_5003.JPG

ここでカフェもできます。この28日も「 ベーグルとバターとコーヒー。」が限定セットで。

もちろん関さん自ら、コーヒーを淹れている。 

 

 

 

 

 

IMG_4984.JPG

いつもながらの関さん。いい佇まいでほんとに洒落た人だ。

 

 

 

IMG_5006.JPG   IMG_4979.JPG

奥さまの せきうらるりこさんもクリエーターだなぁ・・・

 

 

 

 

IMG_5068.JPG

このイラストも るりこさん初だとか。これはなかなか描けないね・・・

d & b, 展は3月2日(月)まで。