トップページへ

 
2015.01.20 Tue

路地裏の少年。

路地裏のタパス イシオカ

 

IMG_4016.JPG

路地裏のタパス イシオカ  ishioka

 

前回の続き、ソラデザインさんと共通の知り合いがやっている、人気のイシオカへ。

写真は自家製のロースハム。旨味も濃く、甘くて美味しい。

営業時間は27時まで(笑)ここに初めて来た時も2軒目だった。でもここは

ちゃんと食事で来るのもおすすめできる。

 

 

 

 

IMG_4027.JPG

 

 

 

 

 

この奥のスペースがいいね〜

ダイナーみたいで、しっくりくる。

 

じつはオーナー自らが店舗施工も

している。この壁やソファにも

細部にさりげなく、オーナーの

こだわりが反映されている。

 

 

 

10931264_781300998615346_5218528560042350952_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

楠さんの Facebook より写真を無断拝借、

深夜1時過ぎの記念撮影(笑)

 

楠さん(右)とイシオカのオーナー

大ちゃんは同じ学校の同級生。

 

 

 

IMG_4024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ池ちゃん(左)と。

2人並べて見ると やっぱり

今は無きデルソーレを思い出すね・・・

 

 

 

 

 

IMG_4021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと モヒカンぽいけど(笑)

大ちゃんはほんと! 変わらないな〜

 

ハタチの頃から知ってるけど、未だ若々しく

(昔が老けていたのか・笑)

いつ会ってもパワフルで前向きなんだ。

業界を越えて顔も広いし、存在そのものが

アクティビティ(笑)

 

イシオカは開店して1年半、人気上々〜

でもこれからが

ほんとの彼の 魅せどころだろう。

 

今度こそ、ちゃんと食べに行こう。

だれか付き合って下さい(笑)