トップページへ

 
2014.10.03 Fri

 

IMG_0486.JPG

BACKEREI  E I N  

 

まぁホリックといえば疑いのないところで、たまぁにいきなりハードで美味しいパンが食べたくなる。

まぁドリアン開いてる時を調べて行けよってことだけど、発作が出て事務所から10分ぐらいで行けて、

甘くなくて、お手頃で間違いのない味といえばここかなぁ(笑) ベッカライアインへ。やはり茶里でのランチ込みです。

 

 

 

 

IMG_0491.JPG

うーん、迷うけど選ぶのはいつも同じかな(笑)

 

 

 

IMG_0492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、こんなんもあるのね〜

 

 

 

 

IMG_0493.JPG

相変わらずバゲットも奥さまもいい表情で(笑.マスクしてんけど)

 

 

 

 

 

IMG_0083.JPG

もうすっかり秋だなぁ・・・  事務所から見える川辺見て、毎年気づかされる。