トップページへ

 
2014.08.11 Mon

いい物件はどこだ〜

B&B french  Cannery Row

IMG_7785.JPG

もう1ヵ月前ですが(笑)物件の紹介とベンチマークを兼ねて、吉島のボートパーク広島へ。

 

 

 

IMG_7786.JPG

B&B french 

 

なんとフレンチブルドッグの専門店、B & B french へ。

ブル好きにはたまらないんだろうね〜  専用のウェアやグッズ、フードなども売ってある。

 

 

 

IMG_7790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼がオーナー、やっぱりなんとなく、

ブルっぽい人(笑)訂正、

人懐っこい感じの方(失礼・笑)

 

 

 

IMG_7782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件を紹介頂いた、SO@R の牛来さんも

いきなりこの表情(笑)

やっぱり女性はペットに弱い、世界共通。

 

 

 

 

IMG_7801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cannery  Row

 

 

食事はこの場所にして、脅威的な人気の大手外食チェーン

キャナリィ・ロウへ。

まぁこれがウワサ以上の繁盛ぶり、平日昼前に行ったのに

すでにウエイティング。

 

 

 

IMG_7807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お客様の8割は

主婦といったところかな。それも

ちょっといいお客様(客層)も

目立ってた。

 

 

 

IMG_7804.JPG

ランチはオーダービュッフェスタイル。

好きなパスタかピッツァを頼んで前菜やパン、スープ、ドリンクはお好きなだけ。

ちょっとハラへってたからか、この写真、絵面はイマイチですが(笑) 味はちゃんとしたイタリアン〜  

むしろ正統なテイスト、野菜がたっぷり食べれるし、人気なわけだ。

 

個人的にはビュッフェというシステムは反対。長くなるから書かないけど、

ここならその問題は無さそうだ。

 

 

 

IMG_7811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは旬の限定メニューを、ジェノベーゼだったかな、色味はイマイチだけど(笑)美味しい!

海老フリットもアスパラもミーハーながらナイス。

 

 

 

IMG_7813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛来さんが選んだ

このトマトソース、冷製だったかな、

美味しそう(笑)

アボカド乗ってるし。

 

 

 

 

 

IMG_7818.JPG

デザートは追加でセットになる、これも定番のイタリアンが多かったね。

ほとんどのお客さんが選んでたけど、正直食べ過ぎてもう入りません(笑)  ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

IMG_7792.JPG

あ、忘れてた、物件はこちら(笑)キャナリーの下、30坪ウォーターフロントで条件はいいけど、

それでも難しいなぁ〜と  思ってたら意外や意外、いい話になったりして。

 

 

これはまた、忙しくなるかも予感(笑)