トップページへ

 
2013.10.18 Fri

IMG_18557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA PORTE

これ、もうずいぶん前だけど美味しかったから載せておきたい(笑)井口のフレンチ、ラ・ポルトにて。

 

 

 

IMG_18562.JPG

ここのパスタは反則なんだよね(笑)フレンチのシェフがちゃんと作ると、パスタはこうもアレンジできるという

お手本のようなテイストだ。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

IMG_18559.JPG

この日はこの似たよーなお二人と楽しい(私だけだろうけど)ランチでした。

 

IMG_18564.JPG

来年、うちに入社する大島さん(左)と12月に寿退社のスタッフ、栄谷さん(右)

たぶん前世は姉妹か、魂レベルでつながってるのは間違いない(笑)

 

 

 

IMG_6781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島さんは島根から

広島の穴吹デザイン専門学校に入学。

笑顔がとても素敵(見ればわかるか・笑)

自然と周りを和ませる、なんかすごい力があって

癒されるんだよね。

 

 

 

 

 

 

IMG_01100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄谷さんの引継ぎ指導も

順調で助かるわ。あと少しですね・・・

 

絵図屋はこの事務所になって、来年で14年目。

おそらく来年は、

もっとも厳しい1年になると思うけど

乗り越えて、魅せます。