トップページへ

 
2013.10.15 Tue

IMG_10139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の尾道での

私の店づくり物語トークショーにて、

この12日は広島会場でした。

 

 

 

IMG_10172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はアルパーク東棟のイベント広場。

1日だけの 販売市 & ワークショップが同時開催!

1番に目についたのはかなり見覚えのある

このワイルドなカンパーニュ・・・

そうです(笑)

 

 

 

IMG_10140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE  BREAD  MART

Cadona

 

 

なんとカドナさんが出店です。しかも奥さま自ら

ホールやっちゃってます!(笑嬉)

初めて見ましたよ〜 美人で 仕事も美しいなんて。 

動きが絵になりますね。

 

 

 

 

 

IMG_10147.JPG

 

D O !   r e u r i    &    T a r u h o

 

他にもたくさん、いま話題のお店が出てきてました。

こちらは ドゥ! レウリさん。自宅のご近所なんです、ここでお声かけられました(笑)

今度、いってみんといけんね〜 それとお隣もよく耳にします、声かけられました(笑)アーティストであり

焼き菓子と かごと 雑貨のタルホさん。 つい先日まで個展もされていて、ほんとタフですね!

ここもおじゃませんといけん〜

 

IMG_10149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそーです・・・

 

 

 

IMG_110157.JPG

T o n e r i c o   s t o r e .

おや? こちらもよく見るいつものコンビ(笑)

パンのトネリコさんですね〜 手前のキューブ型の人気パンは買おうと思ったら、

もう売り切れてました〜 トネリコさんも実はニットアーティストという、マルチな方ですよ。

 

 

 

IMG_10158.JPG

 

 

 

 

WOODPRO  

Shop & Cafe

 

おっとここで出店されてる、

ウッドプロショップ & カフェの

中本さんをみっけ! なんとお隣は

素描作家 しゅんしゅんさんだ。

 

 

IMG_10145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドプロの奥さまも相変らず、スタイリッシュなコーデ。

自社のオリジナルバッグ固め、オサレ!デス(笑)

 

 

 

IMG_110159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ 

さすが〜 やっぱり来てますね、

この笑顔は 銘撰商店 おそらさ

 

 

IMG_10163.JPG

ここのオリジナル商品はデザインも超特選です。心して観よ!

 

IMG_10161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、リニューアルされた

名物の焼きドーナツ!!

 

 

IMG_10164.JPG

うちのスタッフ栄谷とも同期の仲間、話が合います〜

 

 

 

IMG_10168.JPG

個人的にはこの作家さん、よかったなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_110179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと本番はこっち(笑)

やっとトークショーが始まりました。

 

 

IMG_10189.JPG

左の方が広島会場のゲスト、くるみの木 オーナーの石村さん。奈良でカフェと雑貨店から初まり

レストラン、ホテル、ギャラリーを開店、コンサルや町づくりにも関わってるという・・・ すごいね。

さすがに石村さんが来たとあって、みなさん真剣! おや、お知り合いも多いなぁ〜

 

トークはとても自然体。

経験談を絡めながらも、一言一言に想いを込めてる感じがした。

先日の群言堂さんにも通ずるところがある、お話だった。

H P 見てると あれ、なんとプラントハンターが来るんだ! いいな〜行きて〜(笑)

 

 

 

IMG_10197.JPG

尾道と広島と、さとうさんもお疲れさまでした。