トップページへ

 
2013.09.06 Fri

1236774_524878877592671_353290832_n.jpg

2013 . 09 . 14 sat - 15 sun   YO-HAKU  OPENING  EXHIBITION

 

9月14日、中区小町の平和大通り沿いの古いビル(1階がうどんの讃岐屋)2階にオープンする

イベントスペース・ギャラリー  YO - HAKU( ヨ ハ ク ) 

オープンを祝して、オープニングレセプションイベントをささやかに開催します。

じつは元々、ここのオーナーをお客様から紹介されていたのと、施工はあの ハンドミー・ダウン 木下さんが手掛けていて

彼からもここのこけら落としを、なにかできないかと提案されてきたので。

 

木下さんの声掛けで集まった、6組の(かなりクセのある・笑)クリエーター展です。 

詳しくはこちら。

 

 

 

1186061_524878874259338_1484535651_n.jpg

見てわかるように 私以外は今、チマタでも話題のイケメン個人事業主(笑・体型も含め)少々、場違いな気もするが

やるからには YO - HAKU オーナーのために、オモローなモノを展示します。

さて、でも何もっていこー? 木下さんから 看板とか木彫りとか言われましたが、写真でもと思ってたけど

写真は浅野さんやヤマモトさんもいるし、個展する時にとっておいてと・・・ あえて これか?

 

 

2日間限定、街中に来られたらぜひ覗いてくださいね。 11:00〜20:00まで。

14日は8時からオープニングレセプションパーティー。 それと15日、私は夕方まで出れません〜 あしからず。

こりゃ、たのしみだな・・・

 

 

 

1240460_524878870926005_707595432_n.jpg

グラフィックデザイン・オリシゲシュウジ