トップページへ

 
2013.06.19 Wed

f40.jpg

 

 

昨日の朝

 

起きたときからバタバタして事務所に出たら、あれ? 

 

携帯がない?



家に忘れて来ました(笑)ちょっと帰れる距離じゃないし

 

1日、携帯なしで過ごしました。

 


かけてきそうな人、

 

特に現場仕事は こちらからかけてみたり。

 

そんなイライラも お昼ぐらいにはすっかり開き直り

 

妙にのんびりしちゃって。




15年ほど前はこうだった。

 

これがあたりまえで、たった1日無いだけで

 

なんて楽なんだろう。


 

どれほど

 

「アレ」に縛られてたことか。

 

 

先日、パン屋のカドナさんが

 

携帯は未だ持ちません〜 って聞いて、まじでうらやましいとか

 

言ってたの、もろに体験しました(笑)




 

みなさま、年に1回でも2回でも

 

携帯ワザと忘れた!DAY(で〜)試してみてください。

 

得るものは大きいです。



 

でも、何があっても

 

責任は持ちませんよ(笑)




 

58.jpg