トップページへ

 
2013.03.02 Sat

 

IMG_91301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス・コヤマのパン屋さんと マカロン・コンフィチュールの専門店は、相変わらずで健在でしたね。

ちょっとなつかしい・・・

 

IMG_91311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_91921.JPG

c o . & m . e s

ひいきめかも知れんけど、スタッフさんたちの笑顔や対応はやっぱりよかったです。

私のように遠慮なくカメラを出してくる、やな客に(もちろん断わりは入れてあるけど)

ほんと自然に接してくれるし 慣れているのよね、みんなが。

 

 

IMG_91891.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくサインやポスターなどセンスもいいが

効果的かつ、最低限な量しか使ってないのよね。

 

 

IMG_91911.JPG

このアリンコ、いつ見てもいいな・・・

 

 

IMG_91941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人は、好きなんだよね〜

( 当たり前か・笑 )

 

 

IMG_92021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいつもながら

ジャム、もとい

コンフィチュールもほんと

きれい!おいしそう・・・

 

 

 

 

 

IMG_92031.JPG

es Boulangerie 

でもやっぱり、パンが好きだな〜このロゴも好みだ。

 

 

IMG_92051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか刺さってるぞ(笑)

 

 

IMG_92061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎでしたが、狭い店内

お客さんでぱんぱんでしたので

撮影はじっくり狙って、隙をついて。

 

 

IMG_92071.JPG

このアルミのトレーがまたいいね。 合理的かつ、かっこいい〜

 

 

IMG_92091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_921211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうかったけど、どれも

おいし〜いし、意外と

いいお値段。

 

 

IMG_92081.JPG

絵になるでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_921131.JPG

この子、かわいいでしょ! バリバリ働いてたな。

 

 

 

 

 

 

IMG_91881.JPG

こっちはもっと働いてた(笑)バームクーフェンを作ってるところが丸見えなんだけど

すごい量で仕込んでいたね。

 

 

 

 

 

 

IMG_92161.JPG

I K E A

エス・コヤマを出たら、トドメはイケアへ。このサーモンは相変らず濃厚で好き。

となりの牛フィレロースト、ほとんどステーキ(笑)も意外にも美味しかった。ここは私でさえも

たいていのものは、おいしいとはいえないけど(笑)これ、肉ニクしくていいよ。

もちろんめちゃ安ですが。

 

IMG_92201.JPG

上田オーナー、ありがとうございました!

これはきっちりと、お仕事でお返しいたしますね。