トップページへ

 
2012.10.31 Wed

IMG_4479.JPG

Dish 

お昼は 広島グラフィックデザイナーの大御所 お二人とランチ。 ディッシュ堺町です。

この野菜たっぷりのスパゲッティ、ヘルシーでおいしいね〜

 

 

IMG_4483.JPG

意外とこのツーショット、珍しくない?(笑)

有)ペンギングラフィックス 中村氏 と(有)ロケッツ 納島氏。

まぁ、ここで語るまでもないけど、今日もこのお二人のデザイン談義はすごい訳で・・・

 

それに気づいたけど、二人ともフォースを使って会話するからね(笑)

デザミディ=クロリアンと共生してる値が、

その辺りのデザイナーとは桁違いに強いのよ〜(笑・ひとりウケ)

 

 

 

 

 

IMG_4482.JPG

 

 

 

 

 

今日も中村さん、渋いわ。

 

なんか丸くなった?(失礼)

角が取れた訳じゃなく、でもほんとの

中村さんのことなんて、わかってるのは

奥さんやこの納島さん、

一緒に働いてきたスタッフや

ほんの一部のクライアントぐらいだろうね・・・

 

広島でも桁違いに稼ぐ人だけど

デザイナーとしても、

盆栽や ART の趣味人としても

「器」を感じる人なんだよな。

だから同い年でも尊敬できる。

 

唯一、酒が・・・(笑)

今日はその酒の話で、

親友納島さんも知らなかった話、

聞けちゃいましたよ。

やっぱりスゴイ・・・

 

 

 

 

 

IMG_4486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

ディッシュ大賀オーナーに新作デザート、

サービスしてもらって・・・

 

 

 

 

 

IMG_4487.JPG

は コラージュ展に乗込みました〜(笑)