トップページへ

 
2012.10.24 Wed

IMG_39631.JPG

そうめったに行くことはないけど、

それでもいつ行っても ぜったいに裏切らないコーヒーのお店、グリーンコーヒー。

この日もほんと、なんて表現しようか? まるで麻薬ね(やったことねーけど・笑)

 

 

 

 

IMG_39661.JPG

相変らずクールでナイスイイ男(笑)店長が、ちょうど淹れたてのブレンドをサービスしてくれる。

 

 

 

 

IMG_3968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3974.JPG

ここのフレームフォトは写真家の岩田浩一くん

彼とは一度、仕事の話でお会いしたきりだけど、とにかくすごい写真を撮る。

宮島のカフェ 伊都岐(いつき)の写真とかすばらしい。

 

 

 

IMG_39761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ディスプレイか、売ってるのかと聞くと

店長の私服(笑)客席に引っ掛けていても

絵になるな。

 

 

 

 

 

 

IMG_3970.JPG

シアワセダ・・・