トップページへ

 
2012.05.10 Thu

 

IMG_8322.JPG

 

 

 

 

あのハー・ストーリィ ハウスの姉妹店

くらしマルシェ / 365

がいよいよオープン。

さっそくお披露目会におじゃま しました。

ファサードはとっても今風のコストを抑えて、かつ

すっきりと、まとめてます。さすがね〜

 

 

 

IMG_8326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはさっそく、お腹においしいものを〜 このおにぎりたち、ひと味ちがいますよ!

 

IMG_8329.JPG

どれもほんと、お母さんの想いのようなもの、感じる料理でしたね。

気取らずオイシイ・・・

 

 

IMG_8330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと言えばこの人、

いまやハー・ストーリィのおふくろさん

深井ママです!

 

 

 

IMG_8357.JPG

ユニフォームは大切なファクター

さすが!センスいいですね〜

 

モデルは店長の 六浦さん。

この方はカメラ女子、なかなかの腕前ですよ。

 

 

 

IMG_8338.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8344.JPG   IMG_83391.JPG

女性ならではの、昭和の食堂、2012年版といったところでしょうか? おや大御所の大先生もいらっしゃってます(笑)

 

 

 

IMG_83481.JPG

ハー・ストーリィハウスのオープンから野菜にはこだわってる。

続けてきたことが、ここにきて結実してますね。

 

 

IMG_83651.JPG

 

 

 


 

 

 

 

 

ハウスにあった物販はまるごと

こちらで。こだわりのアイテムが

さらに増えてます。

 

 

 

IMG_8346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_83351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰の WOODPRO 中本社長です〜 この人も東京と広島、行ったり来たり(笑)

 

 

 

IMG_8378.JPG  IMG_83531.JPG

これはさとうさんの趣味?(笑)狙い過ぎでしょ!      なんと! 東京から日野社長も駆けつけてきましたよ。

 

 

IMG_8369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスのスタイルは変わっても、ハー・ストーリィ イズムは健在ですね! コワイコワイ〜(笑)

 

 

IMG_8373.JPG

でも今日は、さとうみどりさんの笑顔に尽きますね。

ほんとこの人はいつも、いつまでたっても魅力的だわ。

 

 

 

 

IMG_8323.JPG

カドーレ 上田社長とお揃いで祝い花です。もちろん  2e ドゥジエムで・・・

 

 

 

 

IMG_8341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはとても気に入ってるロゴです。

なんての〜

無駄な力がまったく抜けてるというか・・・

 

いくら評価の高いデザインでも

売れなければデザイナーのエゴでしかない。

これは飲食で売れるデザインだと言い切れる。

なつかしさと新しさ、親しみやすさで

溢れてますね・・・