トップページへ

 
2012.04.02 Mon

IMG_9755.JPG

手芸屋 きぬやの移転 DM 用の撮影にて。

今にも2階の床が抜けそうな、地震が来たら M 5ぐらいでカンタンに崩れてしまいそうな旧店鋪ともお別れです。

 

 

 

IMG_9758.JPG IMG_97590.JPG

とにかくボタンの数では西日本1か東京日暮里並よ(笑)8割不良在庫だけど(笑)掘り出し物しかないのよ(笑)

 

 

IMG_9752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおんぼろケース、

なんと新店でも使ってる。

もう根性の世界です。

 

 

 

IMG_97830.JPG   IMG_973500.JPG

どこを撮ってもタイムスリップ。

 

 

IMG_9788.JPG

個人的にはこんなのが楽しかったりする。

 

 

IMG_9741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍糸の豊富さも自慢らしい・・・

売れんニャ意味ね〜けど(笑)

 

 

IMG_9731.JPG

これでも もとはアパレル出身(笑)ちょっと血が騒ぐ。

 

 

 

 

IMG_9778.JPG

これがベストショットかな。この糸切り鋏もかなり古い、優良在庫品。ハンパ無いしょ。

 

 

 

 

IMG_9800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいファサード。

 

まだ5年しか経ってないんだけど

いいダシ、出過ぎじゃろ。

 

 

 

IMG_9801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも永い間、ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

IMG_0870.JPG

オーナーの希望で、これらはまたハガキに。

閉店セール在庫処分は派手にやったから、移転オープンはほんとひっそりと開店いたします。