トップページへ

 
2012.03.06 Tue

IMG_9456.JPG

四国西条駅のすぐ近所の居酒屋 山長(やまちょー)にて。

2週にわたり4日間の会議が終わり打ち上げです。ここはほんとすべて美味しい、安いですごい!!居酒屋でした。

うらやましい〜 また行きたいな〜

 

 

IMG_946700.JPG  IMG_9460.JPG

今回のオーナー、米屋のかんこめさん(左)と柑橘農家の寺尾さん。どちらも100年以上の看板を背負う強者です。

 

IMG_946200.JPG

出た!! 愛媛といえば  ザンギ(センザンキ)鶏の唐揚げだ。これがただの唐揚げでない、めちゃウマイ!!

 

 

IMG_946600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして山長名物はこの

串カツ!旨い!

 

 

 

居酒屋なのに串カツが旨いなんて(笑)

 

IMG_9468.JPG

で、〆は親子丼?!(笑)なぜに(笑)でも旨い〜

 

 

 

IMG_94740.JPG  IMG_9480.JPG

〆を食べた後、マルブン常務タケちゃん登場! お疲れ様で2次会スタートです。

 

 

IMG_9487.JPG  IMG_9488.JPG

2回目の〆はラーメンで(笑) たのしい夜は長い長い・・・