トップページへ

 
2012.01.06 Fri

 

IMG_76860.JPG

ラーメンは好きだが、店でそんなに食べる方じゃない。でもカップ麺や袋麺にはけっこ〜うるさい私。

今日、スーパーで思わずジャケ買いしてしまった、こいつだ!! CM でも気にはなっていたが・・・

 

やるじゃん!マルちゃ〜ん!!

 

これを自分が衝動買いしてしまう・・・まさにデザインのなすワザだろう。まんまと負けた。

デザイン的にはしょうゆ味の赤い方がよかったが、あえて豚骨グリーンを大人買い(笑)

まずノーマルで作って食べてみる・・・!!さすがやる時はやるマルちゃん、麺がすごい。なんせキャッチが

 

「完成!生麺うまいまま製法」

 

どんな製法やねん(笑) この細麺、まじで好きやわぁ〜♡