トップページへ

 
2011.10.19 Wed

 

IMG_7169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この窯、その背中の形状から

個人的にですが

王蟲(オウム)と

呼んでます。

なんかにくめないやつ(笑)

 

 

 

IMG_7172.JPG

 

 

 

 

 

ASUNARO Baking Company 

 

あすなろ ベイキングカンパニーも

ようやくお店らしくなってきました。


IMG_7170.JPG

今日は既存看板にロゴのシート貼り。

カッティングシートはもう20年来おつきあいの

AMI (アミ)さんに。

居抜ですから、この看板もかなり悪い下地でした。

でもさすがの手際でこなしていきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_71740.JPG

 

 

 

このお仕事の縁をいただいた

永本建設の永本社長。

 

なんと社長自らファサードの施工されてましたよ!

さすがです、お若いです(笑)

入口の風除室は自然のままの樹形の板を活かした

感覚的に創らないとできない意匠なので、

社長の出番となった訳です。

 

この写真の永本さんは、気楽なおじさんみたいですが

あえてここで書くまでもない、一建築家の枠を超えて

多方面にも大活躍されてる方です。

 

今年はほんと、

ありがたい出店仕事ばかりです。