トップページへ

 
2011.08.03 Wed

 

IMG_3463.JPG

たまにはお好み食べんといけんのぉ〜

 

事務所の近所のお好み屋さんは、昼に自転車で行ける範囲に14軒はあって、10年で制覇した。

でもこの3年はこのお店しか行ってない。お好み焼き みつ だ。

 

 

 

IMG_3458.JPG

 

 

 

 

特別、個性があるわけじゃないけど

とにかく基本に徹底してて、バランスがいい。

茹で上げ麺はもっちりタイプ、旨い。

お気に入りはここのイカ天だ。

このあたりではダントツのボリュームで入っている!

 

 

それと悲しいかな、昼に Wがもう食べれないお年頃になって、かといってシングルだと

夕方までもたない(笑)そこで、なんとここには1.5倍ってのがある!

これがちょ〜どえ〜んよ!

 

IMG_3466.JPG

この日はネギ上にしてみた。いっしょに食べたのは、高校時代の悪友造園屋と

後輩で久しぶりに再会、頼れる男 ミカ三上・M君。

28年経って、みんなの体重も1.5倍になった(笑)三上君は2倍になった(やばいぜよ!)

 

 

 

IMG_3462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ〜いかにも親子だろ!って(笑)

同年代、いつも明るい息子さんだが、若い頃は

そ〜と〜やんちゃしてたのがわかる。

ここは夜の鉄板焼き類もおすすめですよ。

肉類はガッツリで安い!!