トップページへ

 
2011.07.08 Fri

IMG_0672.JPG

 

 

 

 

 

 

昨日は忙しさの合間で、気分転換もかねて

広島コンピューター専門学校の学生主体の交流会へ。

去年もあったけど、学生の学んでるレベルは

ずっとよくなってましたね。

 

 

あら、またしてもさとうみどりさん来てた。

 

 

IMG_0670.JPG

 

 

 

自分が専門学校とか行かれなかったからか

コンプレックスだろう、はたして

自分が18、9のころに、こんなのできたかな〜と思う。

 

 

 

IMG_0671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとイラストになっているね。

個性もあるけど、よくある学生らしい「手抜き」がないというか

自己満足してないというか・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0663.JPG  IMG_0662.JPG

おっとなつかしい双子君。卒業生もいっしょに参加してる、律儀だね〜 作るモノもこだわっているね。

 

IMG_06610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは仕事にどう繋げられるか

それだけですよね。

 

 

 

 

 

IMG_0669.JPG

かわいいけどバランスもいい。本気でやってるね。