トップページへ

 
2011.06.21 Tue

IMG_0020.JPG

先日、なにげにふら〜っとおもちゃ屋入ると(年に4、5回 ヤクが切れたみたいに行く)

カーズ2のトミカがずらっと早くもラインナップ! これはすごい〜!! 

以前 売れ残りのルイジだけでも興奮したのに、これはもう、大人買いでしょ〜

ボンビーでも手持ちは5000円ある(セコ!)7個は買えるな・・・どれにしよ〜 メーターもいい出来だし、

マックミサイルかっこいい! やっぱ脇役好みだからゼットとグイドは押さえとかんといけん〜 

悩みに悩んで、6つ選ぶ。でも表情はクールに、仕方ないってツラでレジへ(笑)

 

レジ前でガキンチョどもが3人溜まってたので待ってると

ここで天使のへやくんが現れて「おい、おまえはここでなにやってんだ?」「いま、そんな浮かれてる時代か?」

って、思わず Uターン(笑)ひとつひとつ棚に戻してたら、悪魔の方も現れて、ひとりトムとジェリー状態(笑)

 

次はもう無いかも知れない。ホビーと本は見つけた時に買わないと後悔は必至。とかなんとか葛藤しつづけて

けっきょく・・・

 

 

ひとつだけ買った(笑・セコ〜ッ) まぁ、ルイジに友達がいるだろう、年代や相性から

大好きな VW タイプ2 フィルモアに決定、はぁ〜すっきり〜 

 

 

 

IMG_0023.JPG

たかがミニカー・・・でも見よ、このデカールを!わずか27㍉幅にこのクオリティー!どうよ山田君(笑)

転写プリントのスペックが高いんだけど、トミカのプライドだね、これは!! 

それにあいかわらず ディテールがすばらしい。ちょっとデフォルメしてるルイジと違い、

ほとんどタイプ2そのまんまでしょ、これって。ボデー側面のこの独特のラインなんか泣けるね〜

 

 

 

 

IMG_00460.JPG

 

 

 

 

 

 

カーズ2もたのしみだな〜 1よりかなり

スケールがでかくなりすぎてるみたいだけど

そこは Pixer、裏切らんしょ。 さて仕事仕事。