トップページへ

 
2011.04.09 Sat

IMG_0728.JPG

割れてないスカシカシパンは、幸運を手のひらにのせる。大自然からのお土産だ。

 

 

IMG_0754.JPG

一応 デザイナーとして、海外のお手軽土産は これなんか定番でしょう。

こりゃ、バッタモンじゃないか?ってぐらいポップなカップヌードル。

日本じゃ紙容器になってるのに、バリバリのプラカップで硬いのよ。

 

IMG_0755.JPG

 

 

 

 

 

 

濃紺に黄色のドット、真っ赤なロゴがかわいい。

見るからにスパイシーな SPICYの文字が

デザイナー泣かせ。

 

 

IMG_0768.JPG

 

 

これ、なんでしょうね?

家庭用アルコール?100円もしないのよ(笑)

これもらっても困るかもと思いつつも買ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0761.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトル両脇に滑り止めのディンプルが3つあって泣ける〜。

キャップや裏面の刻印もいいね〜。