トップページへ

 
2011.04.06 Wed

 

photo060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地のガイドも言ってた

パラオ No.1ホテルはここ

パラオパシフィックリゾート。

 

人気 No.1は最新の大型ホテルに

負けちゃったけど

今でも質の高さは文句なし、らしい。

 

岡田さんはいいけど、私はちょっと

経済的に泊まれないから(笑)

 

 

ちょっと雰囲気でもとお茶しに・・・

 

 

 

 

 

photo04.jpg   photo07.jpg

でも実はちょうど20年前に、ここに泊まったことがある。

当時 MARIO社長がバカンスで訪れて、そのお土産話が夢のようにすばらしく、特にここのレストランの話は

今でもはっきり覚えてるほど・・・で、どうしても行きたくなった訳で。

 

それはもう、ほんとに感動ものだった。

26の田舎モンにはね、天国でしたよ。

 

 

photo08.jpg

 

 

 

 

 

びっくりしたのは20年経っても

見た目はほとんど変わってなかったこと。

うれしかったね。

 

ぜんぜん変わってない。思い出のまんま。

まぁ〜あえてゆうなら

ホテル内の免税店が大きくなってたぐらい、

トイレがウォシュレットになってたぐらい(笑)

 

あとガイドに聞いたけど

有名だったコックが代わり、味が落ちたという。

あ〜もし そうなら、5年前にオープンしたホテルに

人気とられたのも納得です。ほんっと、

何食っても美味しかったからね!

 

 

 

 

photo73.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はちょっと曇りがちだったけど

ほんと気持ちいい。ほんと・・・

 

 

 

photo63.jpg

 

photo09.jpg

ちょっと歩くとすぐそこに パラオらしい島々がいくつも重なって。

 

 

 

 

photo27.jpg

最終日の夜もプールサイドのバーにて。みなさんいい感じにディナーしてます。

ますますなつかしい・・・

 

photo37.jpg    photo35.jpg

大切な思い出の場所が、20年経っても変わらずそこにあるって幸せだね。

 

 

photo39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな空間は

日本じゃなかなか出逢えないなぁ。

創ってみたい・・・