トップページへ

 
2011.01.22 Sat

IMG_8796.2.JPG

huit の帰り、ちょっと久々にグラマーペインに寄り道です。運良く待たずに駐車できたけど、相変わらず人人人!!

 

IMG_8790.JPG

この扉一枚空けたら、岡田マジックにかかる(笑)やっぱり冬は似合う、おフランスだね。

 

IMG_8775.2.JPG

  

 

 

 

 

                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもエネルギーが余ってる ヒゲ店長。

なんと今日はもうひとり、兄弟みたいなスタッフがいた。

濃いいなぁ〜(人のことは言えね〜か)

 

 

IMG_8783.JPG

 

IMG_8792.JPG

 

 

 

 

 

 

平日のアイドルタイムでも大勢スタッフがいて

誰ひとり、のんびりしている人はいない。

みんないつも焦っているのに、いつも笑顔笑顔。

 

 

IMG_8793.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8784.2.JPG

 

 

 

 

個人的には今日の MVP はこのコ。かなり元気。

若いのに窯をまかされてる、ちょっとかっこいい〜

すごいな。私もアンデルセンでバイトしてたけど、

窯まではいけなかったな〜

 

このあと事務所に帰ると、なんと福山の業者の方がお土産にって、

福山のグラマーペインのパンをわざわざ届けてくれてた。

ありがとうございます!!

なんとま〜 さっそく今朝、食べ比べである(笑)

 

bread

 

 

 

 

 

 

 

                                         

IMG_8782.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いっていいですね、まっすぐで ・・・