トップページへ

 
2011.01.21 Fri

IMG_8758.JPG

今日はお客様とベンチマークです。大竹のカフェ huit 8 (ユイット)へ・・・

一言で言うと・・・

うわさ以上にいいカフェでしたよ。すごいね〜です。

 

 

IMG_8731.JPG

 

 

ファサードからしてすでにいい感じでしょ。

 

 

大竹は山口・岩国への通過点、小さな街だけど

ここはさらにちょっと奥にあって

ちょっと時間の止まってるところ。

 

 

IMG_8768.JPG   IMG_8738.JPG

オープンして3年らしいけど、お店をとても大切に使ってるのがわかる。

IMG_8741.JPG

 

 

 

 

IMG_8753.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8761.JPG

 

 

 

 

ランチの皿がそれぞれ違ってて、しかもかわいい。

内容はみての通り、お野菜メインのヘルシーな5品。

もちろん美味しゅうございました。

デザートも自家製で好みの味わい。

コーヒーはなんとここもグリーンコーヒー

 

 

 

 

IMG_8755.JPG

いいお店はてきとーに撮っても絵になるのよ、いつも。

 

 

IMG_8765.2.JPG    IMG_8754.JPG

ちょっと空気感が那須の SHOZO cafe に近い。

 

 

IMG_8767.2.JPG

 

 

IMG_8769.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8774.2.JPG

 

 

おちゃめで声のきれいなオーナー(右)と

美人で控えめなお友達(左)の

ふたりの主婦がユイット。

 

好きなことを無理なく ふたりで続けてきたんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8771.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に お手洗いもやっぱりね・・・