トップページへ

 
2011.01.19 Wed

 

DSC03263.2.JPG

 

 

 

できた!

思ったより早く完成。さすがオレ!(自己満)

昨日の下地からだとたぶん7時間ぐらい。

足場が悪かったのと、とにかく寒かったので

ゆっくり描いたんだけどノリがよかったね。

この早さは武器です。

 

ボケボケ携帯写真を むりやりアゲアゲにしてます。

8年前にここでペイントしたのは

リアルなアイビーの騙し絵で、それももよかったけど

ハウスのカラーリングも ちょっとかわいい!にしたので

今回はカラフルにイラストタッチ。

 
 
 

DSC03266.2.JPG

この下に花壇ができて

木も植えるのでそれで決まるでしょう。

 

それとこの正面は道路に面していて交通量も多い。

脚立で描いてると信号待ちの車から みんな覗き込む。

近所の人に声かけられたり、通学生もじろじろ見て

いつもながらパフォーマンスなんでね、すでに宣伝になる。

 

 

こうしてどこでも描いてると、気がつけば無心になっていて

あぁ、ここの商売が当たればいいな〜とか、

ここにお客がたくさん来ないかな〜とかばかり

妄想してる自分がいる。

どんな悪い環境でもそんなときはいいのができる。

逆に上手く描こうとか、早く終わらせたいとか、ちょっとでも

よぎるとだめだわ。そんなものです、いつも

想いを込める・・・

 

 

 

 

DSC03265.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーが思ったよりでかく上がってるような(笑)

まぁ目立っていいかな。名古屋では地味な方でしょ(笑2)

この左横に道路に面して、これまたでかい建て看もあるし

外観はこれぐらいに。これともう一件、

もっとすごい物件も同時に建てている。そちらはまた今度ね。

 

 

 

 

 

DSC03268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い街なので近所を探索してみると

とてもなごやかな景色に出逢える。

 

残念、携帯ではこれで限界。

 

 

 

 

 

 

 

DSC03267.JPG

 

 

 

真向かいにあった、ラーメン店、ベタすぎるでしょ。

お持ち帰り出来るぜよって・・・でもこれが

クライアントも推薦の味でね、龍馬らーめん300円ぜよ!

300円でもダシはちゃんとしてたぜよ!!

おまけにスタッフの子がひとり

めちゃめちゃかわいかったぜよ!!!