トップページへ

 
2011.01.03 Mon

おめでとうございます。

 

さてどんな 2011年になりますことやら。まずは めずらしく今日から事務所出て

一人環境整備です!(要するに お片付け)がんばってるでしょ〜(自己満足)

IMG_8535.JPG

ネタがないので昨日までの里帰りphoto。 瀬戸内海能美島、三高へ。

これはいつもの宇品港から。

 

IMG_8543.JPG

お墓参りの帰り、正面広島を望む。やっぱり島の坂はきつい!ここから見る広島はなにも

変わってないかのように遠く見える・・・

 

 

 

IMG_8550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂の途中にある

小3まで住んでいたバラックの我が家。

6畳4畳半に家族5人で住んでた。風呂がない(笑)

 

今はおばあちゃんが一人、住んでるみたいだ。

 

 

 

 

 

IMG_8557.JPG

その我が家の下の石垣、35年前のまま。 左手薬指を骨折して帰り、痛くてここで泣いてたわ。

子供の目線で撮ってみる。

IMG_8551.JPG

家の正面の石垣。

当時この前で、兄弟で写った写真がある。

IMG_8555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8558.JPG

 

 

 

IMG_8559.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の絵図屋は

まず原点回帰と掃除。

そして目標設定と勉強。

提案する、行動の年にします。