トップページへ

 
2010.12.03 Fri

IMG_7714.JPG

 

 

3・4日と久しぶりに松山の

トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラへ。

紋章風看板の取り付けと

店内ディスプレイ追加お仕事だ。

開店してもうすぐ一ヶ月。

びっくりしたのは

店内作業を考えて3時に着いたのに、

ウェイティングかかってる(笑)

このご時世、飲食店が開店しても

落ち着くのもめちゃ早い。

道路はさんで、あとからオープンした

四国の有名な(まるでなんたらの・笑)

レストラングループ店と比べれは

一目瞭然。

 

スタッフが慣れるまで混乱するから

予約はとってないのに

昼12時までには満席だって。

客単も安くはないよ〜

もちろんディナーも売上もさすがです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7712.JPG

 

この看板は真鍋社長より、いきなり提案されたんだけど

ちょっと店ができるまでイメージが湧かなくて。

やっと収まりましたよ。ついでにクリスマスツリーと

電飾もその場で頼まれまして(笑)ここは高本さんに相談。

さすがのアイディア出ました!が

 

でも時間の都合でこうなり・・・スミマセン。 coldsweats01

 

 

 

IMG_7652.JPG   IMG_7721.JPG

でも、外のオリーブにも電飾付けて、いかにもいい感じです。雨風がひどくて夜はツリーしかできなかったけど

バッチリ! やはりレストランにとってクリスマスは大切だよね。

IMG_7674.JPG      IMG_7688.JPG

何度見てもかわいい デザイン。                地元農家さん直送コーナー。

                            26軒の農家さんから届く 野菜たちをディスプレイ。

 

 

IMG_7581.JPG

1階店内はフルオープンキッチン。どこかリビングに居るような空気感。

 

IMG_7632.JPG     IMG_7631.JPG

2階にポスターと棚上のディスプレイ。今回は先日の三原雑貨屋 JAM にて購入。

この段違い棚は WOODPRO くり坊さんの試作品で非売品を譲ってもらった。このためにあったような物との出逢い。

 

IMG_7700.JPG    IMG_7728.JPG

ついでに料理撮影も頼まれまして。この窯焼きは美味しかったな〜野菜を生のままチーズとピザ窯で焼く。

素材の強さが引き立って、ちょっとスモークの風味。 ピッツアは南高井店で食べたハーフ&ハーフ。うまっ!!

 

IMG_7561.JPG

 

 

 

 

 

JAM で頂いた、クリスマスの・・・これなんてゆうの?

裏の明りが開けた窓のとこだけ透けてて、とてもきれい。

無理矢理スポットの下に飾って・・・

 

 

 

 

IMG_7563.JPG

きよしこの夜 ♫