トップページへ

 
2010.05.21 Fri 写真が撮れてないのだけど この3日、雑貨屋 ジャムさんとこのリニューアル工事、
なかなかいい感じになっております。
イメージ以上のでき、いい仕事してますね〜(自画自賛♡)
昨日は床貼り、今回やっとWOODPROさんに施工して頂きました。
写真はまた、ウッドプロさんとこのスタッフブログ掲載を期待しつつ。

今日はちょっと他の仕事と、からだがギシギシと・・・(腰にきたわ〜笑)
よって休憩。あさってはいよいよガーデンに入ります。

IMG_0789.JPG
ネタがないのでちょっと仕事写真でも。先日リニューアルオープンした
名古屋のパン屋カフェ「永楽堂」のオープンチラシ用に撮った写真です。
実は 子ども撮るのは得意です♫
私にとってはカメラ入門のバイブルだった一冊「キャノンレンズワークス」
その中で 子どもとペットの撮影は似てるってのがあり
25年たっても覚えてるな〜とにかくシャッターって いいな〜と思って押したら、
子どもにはアウトなんですよね(笑)
IMG_0905.JPG
ペコちゃんみたい。
IMG_0845.JPG
パン持ってどこいくの?(笑)

IMG_5440.JPG
で、印刷してできあがり~