熊 福

KUMAFUKU MASCOT CHARACTER DESIGN and LINE stamp 

うこまる.jpg
熊野養鶏 熊福「 うこまるスイーツ 」のロゴとしてデザインした
うこまるくんを、熊福のマスコットキャラクターとして展開。 


熊ヤン地鶏 logo.jpg
「 熊ヤン媛っこ地鶏 」の熊ヤンも、うこまるくんと合わせて
キャラクター展開。



kumaS1.png
LINE 熊福キャラクタースタンプ【愛媛の伊予弁(東予弁)バージョン】
制作。2019  
store.line.me/stickershop/


kumaS4.png
うこまるくんはベタ塗りで すべてかわいく描かれている。


kumaS3.png
熊ヤンは手描きの線画で、熊野オーナーと一緒に出したり いじっている。






stamp.jpg
LINE 熊福キャラクタースタンプ「 標準語バージョン 」制作。2019
store.line.me/stickershop/


kumaS6.png
伊予弁から 3年後、やはり標準語もほしい!との要望で制作。



kumaS7.png



kumaS5.png
最後の 2つは某アニメのパロディだけど、「おわった・・・」は最初、
「燃えつきたぜ」で LINEの審査に出した。でもやっぱり
引っかかってしまい、残念ながら. 笑