ちゃんとアクセルを緩める。
AxEL, misshoa MARIO 田丸 Avec le soleil  2023.11.24 Fri

IMG_9875.jpg

AxEL, 

この春の名刺セミナーの流れ?で、アクセルの幹部 3名相手に
心理ドローイングセミナーを開くことに。
以前は年に数回はやっていたけど、前回レクチャーしたのが
おそらく穴吹の講師してた時かな、8年前か?
久しぶりだし、手強い 3名だから気合入れていく。

https://axel.hiroshima.jp/
s-produce.com/

IMG_9871.jpg
稲田先生のラインドローイングセミナーから始まり、
頭をほぐしてから、心理ドローイングで現在のポジショニングへ
導きます。

IMG_9869.jpg
ハギーさんの絵も分かりやすい、いいラインを出してる。


IMG_9866.jpg
代表の下宮くん、ちょっとストレスが多いかな?
らしくないと言えば偏見だけど。


IMG_9872.jpg
SAKURAさんは... やっぱり!って感じだった。
みなさん、心の底からお疲れ様でした。




IMG_9876.jpg

miss hoa MARIO

さてセミナーの打ち上げはアクセル目の前のここ!
オープンからもうすぐ 1ヶ月、もう落ち着いてますかね。
ezuyalan.com/miss-hoa-mario.

IMG_9879.jpg
食事をしながらセミナーの延長戦ですね。
フィードバックと反復。

IMG_9882.jpg
〆のフォーは美味しいけど、ちょっと夜のメニューアイテムが少ないね。
もうちょっとお酒も呑めるようにしないと。





IMG_9903.jpg
天ぷら食堂 

田 丸

さて後日、そのアクセルの美女お二人と打ち合わせランチは
6年ぶりかな? 天ぷらの田丸にて。いつも並んでる人気店だから
気が引けたけど、ちょうど座れてよかった。

tenpura-tamaru.com/
instagram.com/tenpuratamaru/

IMG_9901.jpg
いつものドヤ顔 SAKURAさん(右)とネルコラボの中村さんと。
二人と話してるとハッとさせられることが多い。なんにせよ
若いってことはいいことだなぁ。


IMG_9899.jpg
田丸も 6年も経つと提供スタイルや、他にもちゃんと変化してる。
相変わらず美味しいし人気は不動だな。


tamaru.png
ほつれたセーター着てないで. 笑    儲けてるんだから、
新しいの買いんさい!と、ボケをかましつつ 楽しいひととき。


IMG_9910.jpg

Avec le soleil 

田丸まできたら当然ここも寄らない訳にはいかない。
アヴェックルソレイユへ。
instagram.com/aveclesoleil

IMG_9908.jpg
平日お昼過ぎでもうこんだけしかない。ここも人気は定着してるね。


IMG_9906.jpg
でもラッキーなことに食パンは残ってた! 個人的にはこの食パン
それと食パンを使ったここの玉子サンドは、かなり推している。
広島でも TOP 3に入るね。あくまでも個人的に〜