紹介者と 紹介されるほう。
BOCCA ROSSO  2023.03.07 Tue

IMG_0938.jpg

BOCCA ROSSO

ちょっとタチマチSAKURAさんの提案で、ボッカロッソへ。
写真の Tボーンはここのチーフ恵美さんの一押しですよ。

instagram.com/a2shistagram36/

IMG_0934.jpg
なんとゲストは BOSS! いつもの3人会ではなく SAKURAさんと。
実は一昨年、彼女を絵図屋に紹介してくれたのは BOSSだった。

紹介されて 1年半、 昨年は卒業と同時に独立して活躍中。
就職しない彼女は、いろんな意味で大きく変化した( 体重?笑 )
そんな SAKURAさんに BOSSから愛のあるフィードバック。
仕事では紹介する方もされる方も、互いに責任感を感じるもの。
学生から社会人になって、初めて務める職場、そこで出逢った人から
受けるものが、後々の人生にとても影響すると思う。
BOSSの経営者としての、親心ですね。


IMG_0928.jpg



IMG_0930.jpg
少年の眼差し、こうゆうところが BOSSの魅力ですね。



IMG_0935.jpg
燻製の盛り合わせはワイン向き!



IMG_0932.jpg
イカ墨の魚介煮込も美味し〜し、リーズナブル!



IMG_0945.jpg
残ったスープでリゾットにしてもらいます。もちろん美味しい〜



IMG_0940.jpg
そしてメインがやっぱりTボーン!!! 3名以上いたら必須うです。
予約限定のみ商品、これで 5,000円代はヤバい〜


IMG_0942.jpg
SAKURAさん、さすが元ヤンのホステスみたいです. 笑



IMG_0949.jpg
BOSSの MARIO思い出の味、トマトソーススパゲッティ。
広島の50〜60代で、 MARIOのトマトソースが好きだったって人、
少なくないかもね。
私も初めて食べたのが立町店でバイトしていた22の頃、
衝撃的に美味しかったからね。

もう 35年前の思い出。




IMG_0946.jpg
当時から「 まねじゃー( 又はじゃーまね )」と呼んでいた、
MARIO永田社長。忘れもしない、はじめて
アーリオオーリオスパゲッティを教えてくれたのは、この人だった。
この日ボッカロッソにしたのは、実は BOSSとまねじゃーを
会わせてみたかったから。

想定以上にそれは大正解だった、広島は狭いね、ほんと。