トップページへ

 
2017.07.16 Sun

 

20170722165336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国菜館 竹 琳

 

 

 

はっきり言って中国は苦手だ。でも

中華料理は大好き。

食はいつの時代も、国境や人種さえ超える。

 

この日はスタッフ大島さんに

満足の麻婆豆腐 食べさせるために予約して(笑)

 

やってきました、八幡の竹琳へ。

 

 

 

 

20170722165425.JPG

毎回、日替わりランチ頼むけど、毎回、こんなに出るんだったけ?と驚いてしまう(笑) 大満足のセット。

 

 

 

 

 

20170722165523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170722165440.JPG

 

鈴木さんは出ました、やっぱりの

海鮮炒飯セット。

ハーフのラーメンが出て(上)

びっくりしてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170722165502.JPG

日替わりの点心、美味しい〜

 

 

 

20170722165614.JPG

日替わりの副菜、ツルムラサキかな、サッとにんにく炒め。色もすごいけど、美味しい。

 

 

 

 

20170722165407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち遠しい大島さん、

余裕の笑みで・・・

 

 

 

 

 

 

20170722165544.JPG

出ました!!!

 

もう見た目がすごいです。違います、やっぱり竹琳は違う。ほんとすごいです。

今日もごちそうさまでした。