トップページへ

 
2016.05.11 Wed

 

IMG_9031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規でブティック経営されてる

オーナーのご自宅を

ショップ兼ギャラリーに改装コーデ。

 

 

 

IMG_9033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お店は創ればいいけど、10年以上自然児のごとく育った樹々や花物が

ところせましと生い茂っちゃって・・・ これはあの男の出番だなと(笑)

 

 

 

 

IMG_3460.jpg

 

 

 

Homemade +

SUNDAY

 

 

 

さっそく呼び出して

現場検証。

オーナーに紹介して・・・

あっという間に夜になったので

この近所で 久々にココ!

 

 

 

IMG_3454.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3461.jpg

 

 

 

IMG_3463.jpg

サンデーに行くときは決まって思いつきだ。

だから写真も i Phone率高い(笑)

思いつきで行っても、ぜったい外さないし

お値段も財布にちょーやさしい。

 

このたいてい注文する、

鶏のバターローストが旨し!

パンはなんとカドナ製だし、たまらんね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタがまた

美味しいのよ。

 

やさしいテイストでね。

オーナーはデカくて

ちょい おっかないけど。

 

 

 

 

IMG_3468.jpg    

 

 

 

 

 

OLIVE*KHAKI

 

 

オリーブカーキ 古田さん。

相変わらず渋いガーディナーさん。

 

 

 

以前も書いたけど、個人的な見解ですが

ショップや飲食店・サービス業など、生きている GREENの力(造花は論外の外よ)は

ぜったい侮ってはいけないと思う。

「そんな草木や花で お客が増えるわけない!」と思ってる経営者が、いくら店内に観葉植物を置いたって

売り上げは変わらない。たぶんすぐ枯れる、そうゆうもんだ、生きているんだから。

でもオアシスに吸い込まれるように、そこには無条件の包容力がある。

 

 

この人は現場で何度もそれを体現してきた。

ではまたいい仕事、お願いしまっせ〜