トップページへ

 
2016.01.19 Tue

 

IMG_7547.JPG

U shed

 

カメラマンさんと打ち合わせして、久しぶりに とっておきのここまで。

 

 

 

 

IMG_7548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7557.JPG

出ました、絶品のパニーニですね!

 

 

 

IMG_7559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その美味しいパニーニ、かぶりついてるのは

来るのが遅れてランチがまだだった

SERA カメラマン(ウーマン)さん。

 

広島でも女性の写真家さん、増えましたね。

やはり女性じゃないと撮れない写真、写しだす。

 

 

 

 

 

 

IMG_7554.JPG

 

 

 

 

IMG_7551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7550.JPG

あ〜 こいつほしい(笑) めちゃカワイイ♡

 

 

 

 

 

IMG_7570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yukinori Tokoro "EINSTIEN ROMANCE"

 

それから写真家の浅野さんに会いに、そこでちょうど 所 幸則さんの写真展を観れた。

やっぱり忙しい時ほど、眼と心の保養です。

この写真集を思わず衝動買い。すごい得した気分。

浅野さんともご無沙汰でしたね。 

 

 

 

IMG_7568.JPG

どう表現するべきか。 すごい動いているのに、止まってる写真。富士山はどれも秀逸。

 

 

 

 

IMG_75711.JPG

相変わらずかっこよくて、優しい浅野さんだった。