トップページへ

 
2015.04.05 Sun

ほんと負けます(笑)

DELI CAFE Bongouter

 

IMG_1714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELI  CAFE

B o n g o u t e r

 

 
打ち合わせで
デリカフェ ボングーテへ。ご無沙汰でした!
なんとそこで焼きたてのクイニーアマンを
いただいたよ〜 シアワセだな〜

 

 

 

IMG_1716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、とても

i Phone 写真じゃ伝わらない、

この感動・・・

 

焼きたては

焼きたての味がする。

あたり前だけど、これが

またちょっと想定外なのよ。

 

 

 

 

IMG_1718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも定番、ガレット生地(フレンチそば粉)のパンケーキ、美味い!!

これはモーニングか、カフェタイムのみのメニューです。

 

 

 

IMG_1721.JPG

i Phone で撮るとこうですが、

 

 

IMG_3524.JPG

先日のデジカメだとこうですよ〜 いい顔してるでしょ。

なんとこのクイニーアマン、開店当初からオンラインで販売していて クール便で送れるんだよね。

これが冷凍を解凍して食べると、バターの含有量が高いからか、温め直すと味が落ち着いて

一味も二味も違うのよ〜

 

これがけっこう売れてるらしく なんとこの度、専用のパッケージをオーダーすることになった。すごいな〜 

ほんとここの美人オーナーさんには勝てんわ。

有言実行。 開業時に言ってたことを、3年経ってやっと叶えるなんて。

 

 

 

 

IMG_8141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10個入り、デザインは5個入りの定番ケースとは逆の配色で、こんな感じに。

同じ配色デザインでもよかったけど、これはコートボール紙なので 青ベタ刷りは限度がある。予算の都合もあるしね。

 

 

IMG_8143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

中はカドーレと同じく

保冷用パッキンで。これが

発泡スチロールよりスペックは

弱いけど、燃やせる素材なのです。

 

 

 

 

さて出来るまであと1ヵ月、

たのしみだな。