トップページへ

 
2014.04.28 Mon

IMG_14767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARUBUN

EBISU  MARU

 

 

 

 

前述の市場食堂  ゑびす丸

ディスプレイ用に集めたという

漁師モノがやばい(笑)

例えばこのタコツボ、大正の頃のもあるとか

すごいね〜

他にも明治時代の櫂(かい)や

錨(いかり)などなど、恐るべし愛媛(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_14805.JPG

外食業とはいえ、新業態にチャレンジです。がんばってね!

 

 

 

 

IMG_14809.JPG

スーパーバイザー じゅんちゃん、コワイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_14874.JPG

さて、ただ食べに行った訳ではありません。(笑)次の大プロジェクトの打ち合わせもしています。

これはすごい物件ですよ。

設計の先生が描くこれらのスケッチを観ただけで、ワクワクしましたよ。

 

 

 

 

 

IMG_14771.JPG

ここで気がついたんだけど、

この人そのものがなんか、ゑびすさんみたいだなぁ(笑)

もう25年来のお付き合いですが、今ほど たいへんな時はないぐらい

たくさんの壁にぶち当たってるみたいです。

だからこそ、周りの人たちを笑わせて、自分も笑っている。

そうやって一歩づつですが、ここまで来れたのですね。

 

 

さてさて、

経営者は50からとも言います。100周年に向け、これからなにを始めるか・・・ 

ターニングポイントですね。

ブラック企業が多いこの業界に、大きな風穴を開けてほしいものです。