トップページへ

 
2013.11.11 Mon

IMG_111387.JPG

 

 

 

今日は狐の嫁入り?かな・・・ 雨が降ったり止んだりで。

 

ちょうど駅裏の歯医者さんに

 

( なぜ、歯医者だけこう呼ぶんだ? 外科医者さんへ行こう、耳鼻科医者さんへ行こうとは言わないよね・笑 )

 

行く時に見たんだけど、この i Phone 写真でもよく観えるでしょ〜


 

虹が山の手前に出てる!!

 

じつはこれ、くぐれるんですよ。

 

 

3年ぐらい前の夏の朝、ラジオ体操の帰りに、これぐらいのサイズの虹が

 

自宅の目の前、公園横の溜め池から出てて、ちゃんとくぐれたんだよ〜(意味のない自慢)

 

虹の根元をくぐったので、もう手が届きそうなぐらい。

 

真下では見えないんだけど、バックしながら戻るとまた見えてくる・・・ すごい感動・・・

 

携帯をとりに帰ったら、もう消えてた。

 

だから今日はこの1枚で、ずいぶん得した気分。(治療は痛かった・笑)

 

 

 

 

PS  もちろんななほし歯科、今日の担当は名物金島さんでした。

 

     「金島愛の歯説教部屋」のまんまだったよ、藤本くん!