トップページへ

 
2013.09.30 Mon

img168.jpg

 

 

 

 

先日のフィッシュ ラボもだけど

今年は閉店される店が多い気がする。

それも10年、20年とやっていた

中には老舗と言われるお店まで・・・

 

もう知ってる人も少なくないけど

この6月に堺町の イタリアン、

 ディッシュも10年の幕を閉じた。

4月に食べに行ってからすぐだった。

 

まぁ・・・賛否あるので

あえてココではコメントはしませんが

残念だというお客様の声は多い。

10年続く飲食店が18%を切る

広島で、まして洋食業では これは

すごい事だと思う・・・

 

同業で批判の声も聞いたけど

10年やってから言えよ。

 

 

写真はオープン時、

DM 用に撮った1枚。

 

 

 

 

 

 

 

img177 2.jpg

この油絵は96年にイタリアのブドウ畑を描いたもの。オープンからお店にリースしていたけど(笑)

とにかく大きくてね、 大晦日に描いたんだよ〜 なつかしい・・・ 

誰かいらないかな〜 超特価で譲ります。 広大なグリーンに癒されますよ(笑・2680 × 1800)

 

 

 

 

 

 

 

 

img165.jpg

10年前、オーナー大賀さんと。 ほんと、お疲れさまでした。