トップページへ

 
2013.04.10 Wed

IMG_0652.JPG

D i s h  2013

ディッシュ 堺町が、イタリア料理 ディッシュとしてマイナーチェンジしたそうだ。

今年は早々に袋町の2号店を閉店して 慌ただしかっただろうけど、そろそろ落ち着いたみたい。

久々にランチしたけど、本来らしくなったかな(笑)

 

 

IMG_0654.JPG

これは濃厚な4種の?チーズのニョッキ。コッテリだけど、おいしかった〜 ランチはよくあるセットではなく、

夜と同じ単品が選べ、種類も豊富。プラス200円でサラダ、パン、ドリンクが付く。メインやデザートも

組み合わせ自由だね。

 

 

IMG_06531.JPG

パスタは春野菜のトマトソース。見てもわかる、かなり厚切りベーコンがこれでもかと(笑)

ここのところ料理は、ワイルドに攻めてますね〜

 

 

 

IMG_06561.JPG

 

 

10 anni  Compleanno!!

 

 

なんと今年でディッシュは開店10周年。

早いもんだ〜 MARIO を上がって

この物件を二人で決めてから、開店〜 今日まで

いろいろあったけど(ありすぎじゃろ・笑)

やはり10年というのは、とても

価値あること。

さてさて、イベントもたくらみ中だとか・・・

 

 

 

 

 

IMG_06591.JPG

たくさんお客様も入ってきたので、コーヒー飲んだら席を立とうかと思ってたら・・・え?

なんとここで 大賀オーナーから、うちのスタッフ栄谷さんにデザートが!

「 誕生日おめでとう〜!!」 なんてサプライズ、さすがですね・・・  ありがとうございます。

 

 

IMG_06611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、この笑顔(笑) 25歳になりました。

 

 

IMG_06641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

これだけ古く、かなりボロい建物ですが

とてもきれいに使ってる。

これからも長く残ってほしいですね。

 

 

 

IMG_0665.JPG

おや、これももう2年前になる・・・ なつかしいな〜