トップページへ

 
2013.09.03 Tue

 

IMG_16206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

8月21日・22日に愛媛で打ち合わせ &

撮影出張だった〜 Blog 忘れてた(笑)

 

 

MARUBUN  

 

まずはいつものマルブン小松本店にて。

ホームページデザイン打ち合わせが終わったら

いきなり新作メニューが昼間っから

オンパレード(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6207.JPG

これは美味しかった! マルブン得意の鶏モノで、こってりボリューミー。

 

 

 

 

IMG_6200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここのソウルフード、

いつものトリ天もあったけど・・・

 

 

 

IMG_6209.JPG

これもよかったなー さて、何のお肉でしょ?

他にもでたけど、もうたべれましぇん(笑) ごちそうさま〜 この後、眞鍋社長はさっさと

メルボルンへ旅立ち(笑)いってらっしゃい〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16219.JPG

 

 

 

 

 

 

その後移動して、夜は四国中央市。

写真は寺尾果樹園の5代目と6代目(修行中)

熊福の熊野さんイチオシの人気居酒屋

焼きとり「 阿波おどり」へ。

これがまたびっくりのお店でしたよ。

 

 

 

 

IMG_6216.JPG

いきなり出ました!これ鶏足一本カリッカリに揚がってます!  これがなんと ここらでは

「焼きとり」というそーです!うそじゃろ(笑)皮がまるで北京ダックのように超旨い!!!

モチロン身も旨い、ジュースィ〜です。いいお肉だとすぐわかります、なのに安い・・・おかしいぞ四国中央、

大手製紙会社都市(笑)

 

 

IMG_6218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6221.JPG

これも笑えますよ、何だと思います?「手羽先」デス・・・(笑) で、でか過ぎじゃろ!!

手羽から肩甲骨まであるぞ! 先じゃないじゃろ!「手羽一体」でしょ!

 

 

 

IMG_6217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで夜は更けて

ごちそうさまでした〜 

ふっ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_16251.JPG

 

 

 

 

 

 

HOTEL に泊まって翌朝はまず

たまご専門店 熊福へ。

四国では言わずと知れた有名店、

今回はこのBlogでもどうぞ。

 

前回来たのが1月、やっと仕事再開で

来れましたよ〜

 

 

 

 

IMG_16227.JPG   IMG_6231.JPG

さてオーナー奥さま自ら、プリンをせっせと仕込まれてます。これは白い黄身の玉子のプリン。

エサにお米を与えると、こんな色の黄味ができるのです。これが案外美味い!

 

 

 

IMG_16234.JPG

こっちは正統の黄色い黄味のプリン。ボトルのうこまるがカワイイ!!(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

IMG_6276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉子ひとつで数々の賞を受賞した、四国を代表する養鶏一家。もうすぐ私がデザインした H P に変わります。

コーディングは地元の業者で落とし込んでもらうので ちょっと不安ですが(笑) 期待してるよ。