トップページへ

 
2012.04.25 Wed

IMG_7586.JPG

 

 

 

 

今回の日帰り福岡パン屋巡り、トリは出ました!

 

Full Full  Village

文句なしの No.1! 国産小麦パン工房 フルフルです。

お店デカイ!! 

 

 

 

IMG_7587.JPG

 

 

 

 

今年、増設改装して 旧店舗の2倍の

大型店になりました。こうなるともう

単なるパン屋ではありませんね〜

 

さて、これが以前、店舗だったところ、

こめこキッチンとありますが・・・

 

 

 

IMG_75920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

食材などのショップとマルシェ(市場)になってます。

去年まではここで、パン並んでたんですよね。

 

 

 

IMG_7591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店長さんの案内とサービス・・・

人柄がにじみ出てる、すごい方だと思います。

 

 

IMG_7589.JPG

これはサンプル、オーダーで作られるのね。うまそうでしょ!

 

 

 

 

IMG_75960.JPG

さて、新店舗の周りはぐるっとデッキに囲まれてて、自由にカフェできます。

行ったのが5時すぎでもう商品も少ないのに、サラリーマンから家族連れまで食べてた方も少なくありません。

 

 

IMG_760200.JPG   IMG_76011.JPG

入り口には経営理念が三つ、しっかりと掲げてます。      だれもがこの名物、明太フランスを待ち!!

 

 

IMG_7597.JPG

新店内です。開店してまだ半年もたってないのに、ずいぶんと馴染んだ内装デザイン。

広く、ゆっくりと選べる感じ。

 

 

IMG_7606.JPG   IMG_7604.JPG

もう残りわずかでも、お客様は途切れません。

IMG_7610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お店正面のガーデンにはこんなブランコが。

「ブランコは やさしくこいで ください。」と

張り紙が(笑)

 

 

 

IMG_7608.JPG

これがその名物、ここに来たら買わない人はいないとまで言われる

明太フランス  です!! たしかに、これはすごい。

なんなの?今までのどの明太フランスも、まず勝ち目はありません(笑)バゲットとのバランスが絶妙。

月並みなコメントですが、さらっと食べちゃってなくなるの早って感じ。

 

 

あ〜 いい1日だった。

ほんと感謝です。