トップページへ

 
2012.04.23 Mon

 

IMG_7525.JPG

これ、いくらでしょ?

 

IMG_7539.JPG

 

Bakery Restaurant  CURRENT

 

さて福岡、ランチはちょっと遠出して、ベーカリーレストラン カレントへ。 お昼はラーメン食べたいですか?と聞かれ、

うんと言わんでよかった(笑)すごい気持ちいい、リゾート感たっぷり〜 道中も最高! 癒されるわ〜

 

 

IMG_7516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のパンたちも、ひと味違う。

センスいいな〜

 

 

IMG_75130.JPG  IMG_7515.JPG

このお家でピッツァ、いいアイディア、安いし。       

 

IMG_7519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコッティも個性的、2種類あったけど

これもうまかったよ。

 

 

 

 

IMG_7524.JPG

 

 

 

右が PaPan のオーナー 菊池さんです。

バリバリのラガーマン、仕事は熱いのに

クールな面も併せ持つある、若手ベンチャー。

一方的ですが、個人的にとても

気が合います(笑・身勝手な話)

 

左は今回、紹介いただいた業社の美人営業

仕事のデキル!松本さん。

 

 

IMG_75270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップの写真はこちら、

看板ランチは糸島豚と佐賀鶏のグリル。

豚がうまっ!こんなに甘い豚肉って!!

ボリュームもちょっと〜 多いくない?

 

パンは当然、ここのおかわり自由だけど

わたしでも おなかいっぱいよ〜

 

 

 

IMG_753100.JPG  IMG_75320.JPG

スープ、デザート、コーヒーも付いて1450円! 安っ!! 福岡業社の朝田さん(左)と話も弾みます!!

 

 

 

IMG_7542.JPG

テラスは、ビーチからの風がほんと気持ちいい・・・

 

IMG_75330.JPG

 

 

 

 

 

テラスもいいけど、店内も なんともリラックス。

これだとわからないけど、席はテラスを入れると90席弱。

来た時はウエイティングでした。しかもお客様みんな

オサ〜レ!あたりまえか、福岡だもの〜

 

 

 

 

 

IMG_7535.JPG  IMG_753400.JPG

よかったよ〜 また来たいな・・・