トップページへ

 
2012.03.17 Sat

IMG_9827.JPG

デリカフェボン・グーテ、グランドオープン初の土・日営業。いい感じにこなされてるみたい。

ちょっと一安心かな・・・

 

IMG_99090JPG.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

do provence

 

ここで、フランス在住のコンダクター 堀さんと

打ち合せ&ご指導いただきました。

もっと、おフランスなお店にしないとね。

ここから内装もてこ入れですよ。

 

 

 

IMG_9910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタッフさんの笑顔、なんか

癒されます(笑)

 

 

 

 

 

IMG_99190.JPG

ボングーからすぐ近く、こちらはグラマーペインの笑顔。今日も満員御礼です。

 

 

IMG_9753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この子もグラマー長いな〜

歯のきれいな福耳のスタッフさん。

 

ONOeさんといい、オーブンお姉さんといい

どうしてこう、超多忙店には

ステキなスタッフが多いのだろうか(笑)

 

 

 

IMG_9759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこはちょっとジャマですよ(笑)

どこでもいつでも この笑顔。

 

 

 

 

IMG_9757.JPG

おフランスなお姉さんもご健在でしたね。