トップページへ

 
2011.08.26 Fri

IMG_4003.JPG

この、おフランスなパッケージと伝わってくる空気、いいよね〜

 

IMG_3996.JPG

 

 

 

 

 

 

そういえばお盆の真っ最中にグラマー行ったんだった。

とにかくやっぱりあいかわらず、

すげぇー人だった!笑えるぅ〜

 

 

 

IMG_4029.JPG  IMG_4033.JPG

スタッフも総動員、でもオーバー気味でした(笑)      ちょっと来ない間に、すてきなスタッフがいっぱい♡

あら、見かけない子がテキパキと。いいね〜!        しかもみんな、フル回転してます!この店で働いてると

ハネたショートがおフランス!(こればっかり)       どの子もとにかくステキなんです。

 

 

 

 

IMG_4021.JPG    IMG_4018.JPG

 

 IMG_4011.JPG

ちょっと、美味しそーなのがべろぉ〜んと!早くしまいなさい(笑)

 

IMG_4004.JPG

 

 

 

 

なんとうれしいことに

帰ってデータチェックしたら、

ONOE さんのこんな

スーパースマイルショットが!!

(いつ撮ったのオレ?笑)

 

前回に続いて運がいいな〜 かわいい。。。

ピンクも似合うなんて、反則です(笑)

 

でも真面目な話、こんな、

気が狂うぐらい忙しい店で

丸一週間働いてると、とてもこんな

笑顔は出ませんよ、普通は。

わかっていても、笑っていても

写真は正直です。

 

 

繁盛店でリーダーできる人は

だからすごい。