トップページへ

 
2012.02.26 Sun

IMG_91180.JPG

第4回のH-ADC審査会もなんとか無事、終了しました。

3年続けてきた会場の舵取りも、後任の伊達くんに任せましたが、なんとかこなしきれて安心しました。

彼が片付けの日に「会場部会は忍耐です!」と言ってたのが印象に残ってます。

毎年のことながら、多くの学生たちのボランティア無くして、この成功は成り立ちません。

 

でも・・・今年はいつになく多くの課題が観えてきた。

大反省会が楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_9258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を引きずって会場をウロウロするのは

正直辛かったけど、やっぱりこの会はいつも

 

感動に満ちてますね・・・

 

仕事がもう一山越えたら

ゆっくりブログに残します。