トップページへ

 
2012.02.23 Thu

 

長い出張から帰ってくると、ありがたい便りや、メッセージが届いていた。

やっぱり facebookもいいけど、手書きの言葉は人がこもるね、うれしい・・・ チョー忙しいけど、ホッとする。

 

でも、中でもびっくりしたのがこれ・・・

 

IMG_90930.JPG

先日のドリアンさんから たくさんのパンが届いた!トレヴォ〜ン!!

Boulangerie deRien

 

 

IMG_9095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおなじみの

ドリアンらしい逸品。

このイチヂクの大好きよ。

 

 

 

IMG_9097.JPG

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも好きなドリアンラスク。もう、

クロワッサンで売られた頃からずっと買い続けている。

ヘビーユーザーです。

まず他店では作れないラスク。

 

 

IMG_9098.JPG

 

 

 

ゴーダチーズのパンも美味かった。

 

こんなにたくさん、本来なら3日ぐらい味わって

食べればいいのに、スタッフとお客さんにまでわけて

ついつい食べ過ぎて、もう無くなってしまった〜ショック!

 

 

 

 

IMG_9099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん田村さん〜

ちょっといたずらして

Chao 風に(笑)

 

 

さてと、

先週末、感動のドローイングセミナーや

出張ネタもたくさんあるけど

とにかくたいへんなお仕事状態。

なんとかせねば(笑えんで)

がんばれ〜おれぇ〜♡