トップページへ

 
2012.01.31 Tue

 

IMG_8308.JPG

 

 

ここのパン食べてと、いろんな人から勧められたり

持って来られたりで、検索してもいい評価ばかり。

 

うわさのカドナにやっと行きましたよ〜

沼田とはいってもほんと湯来に近く、ひと山越えた

谷あいにある。自宅からなら行きやすいのだけど、

これがいつでも行けるとなると ついついね(笑)

 

 

 

IMG_8335.JPG

 

 

 

 

 

土地から探して建てられた、自宅兼お店。

このかなりこだわりの施工は、これまた

ハンドミーダウンの木下さん。

見ればわかるね(笑)

先日のインドカレーのナンディといい

いま彼が手掛けるお店は、当たるね!

 

 

 

IMG_8370.JPG

この干しブドウと柑橘のピールが入ったパン、美味かった〜!!

カドナさんは大阪の超有名なブーランジェリで修行してたので、広島にはなかったテイストのパンたちである。

とはいえ、とにかくどうみても人の良さそ〜なクマさんみたいなオーナーが一人で焼いてるので(笑)

数に限りあるし、おまけにこんなへき地にお客さんひっきりなしに来るし、たいへんよこれ。

 

 

IMG_8275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8280.JPG

 

 

 

 

 

ここはやっぱり、カンパーニュは外せないな〜

じっくり焼きこんでて、食べごたえもさすが!でして

いい仕事してますね〜(笑)

う〜ん、ドリアンより好みかな〜

 

 

IMG_8282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のは抹茶のブリオッシュ生地で、中に白あんという

これまたいい感じにうまいよ。

チーズや白あんの使い方も個性的で、それでいて

どれもやさしいパンたちだった。

 

 

IMG_8375.JPG

すごい顔したパンもあるでしょ。うまいよマジで。

 

 

IMG_8376.JPG   IMG_8339.JPG

オーナーと同年代の家族連れでにぎわってます。        あ〜っ コレ見ると分割したくなる(笑)

 

 

IMG_8365.JPG   IMG_8366.JPG

壁面はいま人気の施工法、板を押しつけて木目を残す技。    棚も絵になりますね〜

 

 

IMG_83680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内から外に出ると・・・

 

 

 

 

IMG_83510.JPG

もう日本じゃないな(笑) トイレ(左)のドアも右のもアンティークだし。

 

 

 

IMG_8360.JPG    IMG_8381.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_8285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいオーナーの

お子さん。いい男である。

でも

ちょっとカメラを貸すと

バシバシ連写しまくり(笑)

 

 

 

IMG_8359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた来よっと。

 

 

 

IMG_8382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板が目印。

でも行くなら

地図でよく確認して。